まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

これ昨日の記事!

 

本日のBGMはアトランティス空港のナイト・オン・ザ・プラネット。

ナイト・オン・ザ・プラネット

ナイト・オン・ザ・プラネット

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日はいよいよ出国日です。

暇。

とにっっかく暇。

荷物詰め終わったら暇になって仕方ないので買い物について行ったりうろうろしてみたり。

 

ついにはずっと読もうとして読めてなかったBLEACHの小説版を一気読みしてしまった、読んだ…。

あと春に檜佐木様様の小説が出るそうなので買うしかない。

BLEACHの棚もいっぱいになってしまって、まだ全部という全部が揃ってないのに棚にこれ以上入らない…どうしよう…。

 

成田エクスプレスで今日は成田から行きます。

帰りは羽田なんだけどね。

 暇な時間を潰してから成田エクスプレス乗る駅に行ったんだけど、乗るはずの電車の時間が書いてない、ていうかむしろその成田エクスプレスがない…。

 

はて。

 

なんと今日人身事故でダイヤが乱れていて、ちょうど私たちが乗る成田エクスプレスだけ運休になっていたらしい…!

そんなことあんの…?

母が、何かあるかもしれないから早めの時間に取っておくねって言っていたけれど本当に良かった…。

とりあえず東京駅まで行ってくださいと言われてそこで成田エクスプレス捕まえるしかないらしい。

なんてこったパンナコッタ。

 

そんなバタバタでしたが行ってきます。

f:id:mekotasu:20170131125854j:image

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村