まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

疲労の置き場所。

本日のBGMはDroogの奇跡の果て。

奇跡の果て

奇跡の果て

 

バイト行って来ました。

ふえ〜、疲れた。

 

今までの事務的な仕事は無くなりました。

代わりに売り場のコーナー替えだったり、レジにいない私服スタッフとしています。

 

肩が異常に凝ってる。

うげぇ。

今日はマイシスターがお休みだったんだけど夜出掛けてしまって結局夕飯は母と二人でいつも通り。

 

昨日の絵は完成しましたよ、ちゃんと。

f:id:mekotasu:20170125204341j:image

髪の質感、ぜひ生で見て欲しいから今度展示に出すかな。

なのに今日描いてるのは全然こんな感じにならない。

なぜだ…。

なぜだ…?

 

今日のバイトも疲れました。

時間は確かにわりと早く過ぎたんだけど、なんかもう疲れちゃってダメだ。

ほんとにバイト週一なのにいいのかこれで。

やばい。

ほんとに働けるようになるんだろうか。

 

迷いがあるなら休学延長すれば?と言われたりしたんだけど、父ちゃんの年がうんたら、と言われるとこれ以上休学できないよな、と思う。

本音は休学してたいけどね。

 

明日は病院。

久しぶりのカウンセリングだしなんか嫌だなあ。

薬の飲みあわせ悪いのかなあ。

モヤモヤする。

もやもやの塊しかない。

 

だめだ、今日はだめだ。

疲れたのかなー…

バイトする日に絵描くもんじゃないね。

でも毎日やらなきゃ。

じゃないとやることないし。

もう嫌だなあ。

生きてるの面倒臭いなあ。

やめたいなあ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村