まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

底からしか這い上がれない。

本日のBGMはFCPのButterfly effect。

Butterfly Effect

Butterfly Effect

  • fox capture plan
  • ジャズ
  • ¥200

 

今日はどうやら疲れてるみたいです。

午前マンションが停電するということで母と昼ごはん食べがてら避難しに行こうと出掛けたんだけど、ずっと顔が硬いだの死んでるだの言われ続けた。

 

いや、自分でもわかるんだよ。

今日は笑えない日だなあとか。

 

結局夕方にまた大泣きして、母になだめられ、頓服飲んで今死んでます。

全然お腹空かない。

泣くと頭痛くなる。

レキソタン効かない。

まじ効かない。

もっといい安定剤みたいなのないの?

 

とりあえず絵を描くことで痛みを相殺しようと試みてるけどもう死んでます。

久しぶりに死にたいと思って号泣してもう切ってしまおうかというところまでいってる。

 

そもそもがまた将来の話が原因だからどうにかしたい。

そろそろちゃんと考えないといけないと思ってるのにその話になるといつも泣いてしまう。

自分でもどうにかしなきゃと思ってるしわかってるのに考えられない自分がまた腹立たしくて悪循環に入っていく。

 

ご飯食べたくない。

お腹すいてない。

頭痛い。

吐き気がする。

 

久しぶりにこんなひどいの。

リスカしなかっただけ偉いかな。

今日はやっぱり最初から調子悪かったみたい。

 

母にもたくさん泣いたんだからもう泣かないでよって言われた。

そんなに泣いたっけ。

いつも忘れちゃう。

もう生きるの疲れた。

多分明日になったらまた忘れてるんだろうな。

明日はバイト。

 

目の奥とか疲れた。

頭痛すぎ。

ご飯食べよ。

 

と思ったんだけど、何分経ってもずっとサラダ眺めるだけで食べれない。

ご飯が食べれない…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村