まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

極限につまらない。

本日のBGMは空気公団青い花

青い花

青い花

 

今日はおやすみにしました。

夜勤明けのマイシスターに六本木でやってる君の名はの展示行かない?的なお誘いも断って今日はずっと絵を描いてました。

この三日間出ずっぱりだったし明日もバイトだし、その次は病院だしで外出まくってることになるから今日はおつかいの買い物だけして引きこもり。

 

特になんもないです、今日は。

ないよ。

楽しいこともなんもない。

 

あ、そういえばオーストラリアの展示の作品を送ってきたよ。

スーパーでご自由にお持ちくださいってなってるたまごの段ボール使ったんだけど、郵便局の人がオーストラリアとかカナダは食品の段ボール使えないって教えてくれて、あとでテープで隠しときますねって言われた。

なんかそんな事をさせて申し訳ないけど、知らなかった。

そういうの、厳しいんだね…。

 

それくらいかな。

今日は何も楽しくない。

誰もいない。

 

なんも、楽しくないなあ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村