まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

しがない鳴き声

本日のBGMはきのこ帝国の夜が明けたら。

夜が明けたら

夜が明けたら

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥200

 

 今日もギャラリーに在廊してました。

行きは両親が車で送ってくれて、それからずっとギャラリーにいたよ。

もう少しで名刺がなくなる。

新しいの今注文したばっかだから次の展示には間に合うかもだけど今回のは間に合わないかも。

 

今日は成人の日だから意外とお客さん来なかった、少なかった。

成人の日かあ。

 

懐かしい。

20歳になった時、追い出された地元に7年ぶりに戻った。

案外私のことを覚えてる人がいて嬉しかった。

夕方は高校の成人式の同窓会みたいなやつに行ったけど。

 

振袖着たの楽しかったな。

あの時の私はまだピアスがたったの3個しか開いてなくて、髪の先っぽも紫色だった。

行って良かったけど、やっぱりうちの学校から私立大行った同期とはなんとなくソリが合わない性格になってしまってた…

(いや、なんかお嬢様学校だったから私大のお嬢様って凄いのよ…)

Facebookとか見てもすごいもん、リムジンチャーターしてパーティーとか何?って思ったもん。

もうよくわかんない世界だった…

 

わたしはそうやっていつも僻んでばっかで嫌味だね。

もっと素直になれたらいいんだけどな。

 

今日はギャラリーが閉まる直前に来たお客さんが、一緒に在廊してた作家さんの絵が売れた。

嬉しかったよ。

ていうかすごいなって思った。

絶対に絵を買わないんだってずっと言ってた人に買わせたんだもん。

まあ、プロデューサーさんの後押しもあったけど、ほんとにすごかった…!

 

わたしのはまだ残ってるよ!

練習しなねって何度も言われてもわかってるよって思っちゃう。

だって何回も同じこと一日に言われるんだもん。

もうわかってることなのに。

だから今展示するなってわけじゃない、ってプロデューサーさんに言われたのすごい覚えてる。

野球チームで、まだ成長してる選手を仕上がってないから試合に出さないかっていったら、そうじゃないでしょ?って。

明日は来週の展示の絵を描くんだ。

それからオーストラリアに作品送る。

 

夜ご飯何かな。

あんまりお腹空いてないけど。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村