まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

追い込まれて隅っこ

本日のBGMは[Alexandros]のGirl A。

Girl A

Girl A

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

シャンペの時はあんまり気にしてなかったんだけど、バイト中有線で流れてきててなんか最近のいいなって思った。

「わたしがいなくなったって」世界はね、うん、続いてくね。

 

やばい。

 

朝起きれなくなった。

今日も母の出勤の一時間前になんとなく起きてたのに結局出勤時まで起きれず9時くらいに起床。

今まで7時とかに起きてたのが嘘のようだ。

信じられない。

頭がよくわかない。

ただお金がないので今日急遽バイトいれてしまいました。

短時間だけど。

 

エビリファイ効果が切れたのかもしれない。

そういえば今週エビリファイ飲んでないしもう最後の一本になってしまった。

センセーにエビリファイねだろ。

 

もう頭の中がぐちゃぐちゃだ、

とりあえず今日は年賀状書いて、それからバイトに参る。

 怒涛のハンコ押しも終わらせて乾かして明日くらいにポストに投函。

f:id:mekotasu:20161219133705j:image

 

バイト、ほんとは2時間くらいの短時間ですぐ帰る予定だったんだけど、今お金がなさすぎて一時間延長してしまって泣きそうになって帰ってきた。

そしたら郵便受けに私宛ての手紙が入ってて、なんだろうと思って見たら先日行った、私の知り合いの個展のお礼状でした。

そのお手紙にも彼女の絵が印刷されていて、嬉しくて泣いた。

バイト先でも今日元気ないから無理しないでな、と言われてしまってまもうボロカスやなとか思って自分に呆れていたところだったのでなんかもう感極まった…。

んだと思う。

 

帰ってから大好きなポップコーンやけ食い。

(今空前のポップコーンブームが来ている…!)

近所のスーパーで今ポップコーンのミニコーナーを作ってくれててほんとに感謝している…

それで値引きされてたのを母が買ってきてくれてて。

カップに入ってたんだけど全部食べてしまった。

 

来年の展示も出したいけど、ほんとに今はお金がないのでどうしようもない。

働くのみ。

でも時間制限つき。

一応闘病下ではあるし。

頭今日変だからやっぱりエビリファイ飲まなきゃダメな気がする。

ジプレキサも仕方ないから昨日から再開したよ。

もうどうしようもない。

センセー、助けてー。

 

母が帰ってきたら盛大に愚痴ったろ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村