まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

漢字一文字では表せない私の世相

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

 

本日のBGMは中島美嘉雪の華

雪の華

雪の華

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

 

めっきり寒くなりました。

今日は歩けるようになった母の買い物ついてって荷物持ちしたり、近くのレストランでお昼食べたりした。

午後は作業してたんだけど、午後一で筆を一本入れた瞬間に、失敗した!と叫んでおじゃんになりました。

また紙を張り直して一からやり直ししました。

 

今日のことはよいのです。

お題にいきましょ。

 

私のブログ・ネット大賞ということで、私は自分のブログの中から選ぶことにします。

自分で選ぶ日記大賞ですね、はい。

 

やっぱり今年ブログを二年ぶりに再開するということで、もうすぐパニック発作を発症して一年が経ちますが薬漬けでまさか休学するなんて思ってもみなかった、ブログを再開することになった最初の記事を選びたいと思います。

 

mekotasu.hatenablog.com

今から半年以上も前なので状況が少し変わってるところもあります。

今振り返ってもなんか小っ恥ずかしいような来がしてしまうけど、意外と読まれてないんじゃないか疑惑の記事。

最初の頃はまだメンヘラブログ書くぜ…みたいな心情であったのは否めない…。

恥ずかしい…。

今は日記のようして、ぽけぽけと書いてます。

意外と日記って続けられるんだ、私…と勝手に思ってまする。

もしよかったら見てみてください、恥ずかしい私の記事です笑

 

まあ、昔みたいなブラック系ブログは書かなくなったかなと思ってます。

心療内科通ってても楽しいブログは書けることがわかりました。

というと一部語弊があるように聞こえてしまうけど、病院行って薬漬けでも生きてるよ、、

まさかこんな事になるとは思ってもなかったけど…。

 

今日もスーパーフライデーで得たドーナッツを貪りながら絵を描いたりしてます。

いつも読んでくださってどうもありがとうございます。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村