まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

be honest?は?

本日のBGMは中島美嘉のLIFE。

LIFE

LIFE

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は朝活的なもの始めましょうということで。

6:30に起床。

まずはここから。

早く起きるとこから始めようってことにして、走るのはもう少し先になりそうだけど、とりあえずマンションの周りぐるっと一周してきた。

朝寒いけど、犬の散歩してる人とかわたしみたいにウォーキングしてるおじいちゃんがいたり、もう出勤してる人がいたり。

もう冬が近いし、冬の朝はとても澄み切ってていい。

好き。

 

今日はバイトしてきました。

いつも通り風呂掃除とお使いはあったけど。

きっかり4時間働いて、今日も2人くらいレジで接客しました。

お客さんが優しそうだとまだ落ち着け私…と自分に言い聞かせる余裕があるんだけど、行列みたいなアウチ!な状況になるとてんてこ舞いでひえええぇぇとなってしまうのでまだレジは難しいです。

ブランクのせいでその間にできた新しい制度とかやり方とか知らないこといっぱいあるし…。

丁度続きやるか帰るか迷ってたら、リーダーさんにもう時間ぴったりだし続きはまた来週とかにしたら?根詰めると良くないよ、とまたこんなことを言われてしまったので帰ることにした。

 

疲れた。

そう、店でずっと有線流れてるんだけど、働いてるとリピートしまくるから星野源の恋を何度も聞く羽目になり、せっせと袋詰めしながら、くそぅ…私だって浮ついた話してーよ…と思い嘆いていた。

いや、あの曲好きだし耳に残るし全然いいんだけど。

 

浮ついた話がしてーよ、神様。

私にも何か浮ついたことさせろよ。

 

と思いながらも何の行動もせずに7年目の片想いを嘆くのであった。

いや…うん。

その間にも色々あったんだけどね。

結果的には7年片想いだよこのやろー!

というわけでわたしはやさぐれま……せん。

すげーお高い方なのはわかってるので良いのです。

ぎゃぼーん。

 

それから今日は何をしたかな…

ああ、年賀状の下絵を描いて、この前張り直したパネルに転写して終わったんだった。

で今帰ってきたんだった。

そうだそうだ。

最近物忘れ激しくてやばい。

 

今日も元気?です。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村