まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

飛ばなくていい。

本日のBGMは中田ヤスタカさんと米津さんのNANIMONO。

NANIMONO (feat. 米津玄師)

NANIMONO (feat. 米津玄師)

 

観てない。

けど観たい。

 

今日はほんとにいい天気だ…

いい秋晴れだ…

なんか朝寝坊したけど朝からずっとテンション高くてほほほーいだったね、うん。

 

こんなに天気なのに出掛けないなんてもったいなさすぎる。

マイシスターはマイシスターでどっか行ってしまったし父ちゃんも父ちゃんで接待なのか朝からいないし。

母と羽田空港行ってお昼してきた。

 

飛行機見ながら、なんてのもいいんだけど、羽田空港(国際線ターミナル)にはプラネタリウムカフェがあるんよな。

ずっと気になってたけどやっと行けた。

プラネタリウム スターリー カフェ

食べログ プラネタリウム スターリー カフェ

プラネタリウムだけじゃなくて普通のカフェスペースもあるけど、飛行機が見えるわけでもない…

一個一個のプログラムが長くないし、結構短い間隔で何本もやってるから飽きないし。

サーモンと明太子のバターが乗ったパスタいただいてきた、美味かった…

 

その後お土産やさんをぶらぶらして、空港限定品とか見たりして。

おいしそうなものばっかり。

お土産じゃなくても普通にほしい商品いっぱいだし。

 

帰って来てからは家にいたけど、父ちゃんが帰って来てすぐ散歩に出かけた。

どうせまたお酒飲んでテレビ見て文句言うんだろうなあ。

途中で本屋寄ったりしてなるべく遅く帰るようにしてたのに、帰ったら母がまだ帰ってなかった…

しかもマイシスターが知らぬうちに帰って来てた、遊んでもらえなかった…

 

ようやく夜ごはんにありつけそうだけれど、父ちゃんが酒飲んでイライラしてるので嫌だなあ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村