まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

オーロラの中身

本日のBGMはバンプの流星群。

流星群

流星群

 

結局ゼミに来なくていいというか来るなというか、学校忘れろ措置により予定がなくなった。

 

ということで、のそのそ起き上がってからいつものように風呂掃除とお使いをして、それから出かけることにした。

なん年ぶりかのデュラの聖地、池袋。

60階通りがもはや怖く感じられるほど池袋から遠ざかっていたなあ…。

 

まだ部屋に残されていた僅かな薄い本を売りにきたのだけれど、交通費にもならなかった…苦笑

それから数年前に行った高架下にあったオシャレなカフェがあったのを思い出して行ってみたんだけど、閉鎖。

解体作業してたから、閉店!?と思ったがリニューアルオープンするらしい…。

よかったけどご飯たべれないので良くない。

 

サンシャインに戻ってお昼食べて、それから水族館にするかプラネタリウムにするか展望台にするかで迷って結局プラネタリウムに。

f:id:mekotasu:20161006161031j:image

一人プラネタリウム

しかも大体ランダムなこのチケット、私の星座の双子座だった、嬉しい…。

サンシャインのプラネタリウムは初めてだったんだけど、トイレの標識が可愛かった。

f:id:mekotasu:20161006161251j:image

シートもリクライニングだし、ナレーションがELTのお二人で曲も交えてゆったり。

ほんとに寝てる人もいたみたい…笑

私からしたら金払ってるのに寝るのも、リラックスしすぎではなかろうか。

私は寝ないぞ…!

ていうか寧ろ寝れる人が羨ましい…。

 

そして丸ノ内線で一本なのでついでにいつもの銀座のギャラリー寄っていこうと。

今日の散歩量は結構なのでは…。

 結局ギャラリーで1時間くらいずっとプロデューサーさんと話して、もう一個帰りに個展見にギャラリーはしごしてきた。

そろそろ制作しないとやばいぞ笑

 

明日はバイトに行こうと思ってるので連絡したら、店長代行は今日休みで伝えられないと言われたのでこれから店に書き置きしに行ってまいる。

こんな時間まで出掛けてしったから洗濯物干しっぱなしだ…なんてこった…

まあ、たまにはこんな時間まで出歩いていいのかな。

 

明日は働いてやるぞ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村