まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

「結び」

本日のBGMはラッドの前前前世。

前前前世

前前前世

 

はい。

もうおわかりでしょう。

やっと!

やっとでございまする。

f:id:mekotasu:20160927180222j:image

自動発券機で発券。現代ってすごい…。

f:id:mekotasu:20160927180232j:image

 

昨日友達とネット予約して、真ん中よりの真ん中辺りですごいいい位置。

スクリーンほぼど真ん中。

 

もうなぜかOP始まった瞬間から涙腺緩みまくっていた…

新海作品がこういう終わり方をしてくれてほんとに、うん、満足です。

もうあっ、うわ、うおー、の連続で頭の燃費消費がやばかった。

東京の街中がまだスクリーン越しの世界みたいに見える。

もうとにかくごちそうさまですって感じで、もうあと3回は軽く観れる。

できればあともう一回は観に行きたいなって思っている…

 

非リアだとかリア充とかそんなの関係ないわ、新海作品にそんなの関係なかったわ。

おばあちゃん最高だよ、もう。

もうぼろっぼろ大人気なく泣いてました。

ごちそうさまです。

ほんと。

 

友達と、終わった後休憩しようってことになってエクセルシオールでミルクレープ。

二人でずっと、はあぁ、とふうぅ、としか言えない状況。

もう新海威力半端なかった。

絵の力の凄さを改めて感じてエネルギーチャージした感じ。

 

帰りに世界堂寄ってF3パネルと、廃盤の麻紙を初めてロールで買ってしまいました。

大荷物で帰ってきてるけどもうもう大満足だよ、お腹いっぱいだよ。

 

今日久しぶりに晴れてるし星が見えるといいですなあ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村