まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

肉体労働。

 

本日のBGMはLAMAのNamida No Umi。

Namida No Umi

Namida No Umi

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250

 

なんか、なんか家庭崩壊免れてます。

いや、よかったんだけど、わたしの心配どうしてくれんの?

あんなにドギマギさせられて、ケロッとしてるの?

へ?え?

みたいな感じなんだけど。

気疲れ半端ない。

 

それのせいなのか天気のせいなのか。

展示の搬出で学校向かってるけれど、午前ほんとにやる気もないし起こしに来た母に9時だよ〜、と言われて返したのが

「わかってるよ、疲れたよもう」

でした。

 

今日はもやもやしている。

なんだか何もやる気がでない。

どうしたらいいんだ…

撤収作業もいつ終わるのやら。

全然目処が立たないしなんか体も疲れてるし、気持ちが下にしか向いてない、、

下以外どこに向けというんだ、全く…

 

 今日の撤収作業はただの肉体労働でしかなかった…疲れた…

これで明日も出かけるんだ

いや、明日はわたしのしたいことというか、お絵かきのためのお出かけだからいいんだ…

だけど筋肉痛になりそうだ…

そのくらいわりと肉体労働だったわりに設営の時より人数少ないしなんなんだ〜。

 

いつもの同期といつものようにお疲れ様アイスを決めてきた。

サーティワンがダブル31%オフ明日までやってるっていうから。

こういう時ってわたしの色チョイスヤバいからね。

f:id:mekotasu:20160924191426j:image

見た目のわりにちゃんとおいしいのがサーティワン

母に送ったら何のアイスかわからないって言われた。

そりゃわかったら逆にすごいわ。

 

日曜日とは違って土曜日って結構電車混んでるのね。

この時間になると快速がないから不便だしずっとひたすら座ってるしかないの。

やることといえばこうやってブログ書いたりすることくらい…。

 

とりあえず家のことは大丈夫らしいのであれなんだけど、なんとなく居心地悪い。

やだなあ。

それに10月になったら学校始まるんだなあ。

休学だけどゼミはおいでねって言われてたの思い出して落ち込んだ。

今研究やる気がゼロです。

それよりも制作がしたい、、

 

ゼミで進捗報告させられるの本当にやだな。

夏休みやってないし、なんか研究の答を出されたような書籍も見つけてしまったし、やる気がどんどん失せていく…、、

学校やだ!

(言えるうちに言っておく)

 

そしてオーストラリアの展示2つとも申込書提出しました。

お金なくなるー

さあ、覚悟決めてくぞ、、

 

ため息ばかり。

f:id:mekotasu:20160924192228j:image

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村