まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

懐古

本日のBGMはUNLIMITSのハルカカナタ。

ハルカカナタ

ハルカカナタ

  • UNLIMITS
  • ロック
  • ¥250


1日活動して1日休む、みたいな生活になってきた。

やばい…

いいんだか悪いんだか…

 

しかし台風と雨とのせいで朝がどうも怠くてどうしようもない。

意識してどうにかなってくれるものじゃないからどうしようもない。

 

あ、そう、ブリーチの破面編と銀城のところの間のOVAオリジナル?のところを一週間かけて一気見してた。

さっき見終わったばっかり。

ふはー。

 

明日は病院。

ジェイゾロフト飲むとやっぱり副作用でてしまうから嫌なんだよね…

それを言わなきゃいけない。

でもセンセーに絵のこと報告しよー。

売れたって言うとセンセー喜んでくれるんだよね。

わーい。

 

今日はお腹が空いた。

しかし何もしてない。

ブリーチ観ただけで1日終わったよ、くそー。

1日1絵をやろうと思ってたのになかなかそれも実現できてないし、だめだなあ…。

甘い…。

 

もっともっとたくさんやりたいことあるのに…!

なんで手が届かないかなあ?

なんで手を伸ばせないかなあ?

 

やりたいことがやれないっていうのが本当に苦痛で仕方ない。

苦しい。

苦しい。

ムシャクシャするんだよ。

髪の毛うわあって掻き毟りたいくらいイライラしたりする。

 

前みたいに単純にやりたくてやるってことがしたい。

やりたいことに手を伸ばせるようになりたい。

早く元に戻りたい。

一年前みたいにバリバリ課題もバイトも展示もやって、それくらいバイタリティーがあった筈なのに。

 

元に戻りたい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村