まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

台風…

本日のBGMは台風なのでT.M.RevolutionHOT LIMITで笑

HOT LIMIT

HOT LIMIT

 

青森行ってきましたー。

まだ青森空港だけど思いの外早く着いてしまったので。

 

昨日ははやぶさ七戸十和田まで行って、十和田市現代美術館に行ってきた、

少数ながら洗練された作品たちばかりでとても見ごたえあってよかった、街もアートな感じでよかった

f:id:mekotasu:20160817111018j:imagef:id:mekotasu:20160817111027j:imagef:id:mekotasu:20160817111139j:imagef:id:mekotasu:20160817111152j:image

それからほんとは帰るとか言ってたんだけど、調子良さそうなので1日目だけは参加することにしてて夕食を郷土料理居酒屋でいただいてせんべい汁やら海産物やら食べてきたよ

うまかった…

 

ていうか海産物がやたら美味い、なぜか

 

朝もホテルのバイキングで海産プチ盛り合わせがあったけど、ねぶた漬けの美味しかった…

 

しかしまあ今日はすごい雨です。

台風と飛行機ですれ違う感じなので帰れば多分台風一過のいい天気なんだろうけど、東北はまだまだ雨ですぜ。

どしゃぶり。

 

今日他のゼミメンバーは青森市の美術館とかに行ってるはず。

わたしはもう酔い止めと朝の薬で頭が眠いです。

 

明日からは親戚のところに西日本に行くのでまた飛行機で、二日連続飛行機。

やったね。

離陸の瞬間が好き笑

 

もう搭乗手続き受付中になってるのでそろそろ入っちゃいます。

ではまた。

 

(ただの日記じゃん…)

 

あ、教授が休学にできそうで安心しましたととてもにっこらしていました。

なんだか複雑です笑

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村