まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

点と線

 

本日のBGMはSPYAIRのBEAUTIFUL DAYS。

BEAUTIFUL DAYS

BEAUTIFUL DAYS

 

結局わたしに何ができるんだろうってずっとそればかり考えて、時間に余裕がないと心も気持ちも全てに余裕がなくなってしまう。

絵が描けない、今。

中間発表さえ終わればきっとなんとかなるはずだと思ってる。

人から折角もらった言葉をわたしは素直に受け取れない。

なんて奴だろうね。

 

今日も昼になってまた大泣きして、意味わかんないから明日病院の予約とってセンセーに死にたい話をまたしてくるんだと思う。

自分が惨めで仕方ない。

 

やり直しになったポスター、図書館に行って作業してなんとかやったって感じ。

これでオッケー出るかわかんないけど、出なかったらヤバいよねって話。

前日にチェック入る予定なんだけどだめだったら徹夜?

ていうか印刷する時間とか考えたらマジ泣きそう。

辛い。

負荷がデカい。

 

図書館から帰ってきて、また散歩に行ってきた。

ついでにGOしてきたら2.5キロくらい歩いてた、やったー。

帰ってきて家の窓を全開にしてジャミロククワイを大音量で流して窓辺でだらだらしてるのが最高に好き。

そんでもって今日はブログ書いてる。

寝そべってだらり。

たまに風が入ってきて涼しい。

夕涼み。

 

母曰くロナセン飲み始めてからちょっも鬱酷くなったって。

そんなことあるんかいな…

センセー助けて。

元に戻りたい。

できなくなったこと、全部またできるようになりたい。

治したい。

センセー、治るって言ったじゃん。

どうしたらいいの。

 

夜ご飯1人だし、ピザ食ってねって言われたから、この流れのまま大音量で1人ピザパーティーでもやってみてるんだけど虚しいもんだね。

Whoooooa!とか言って踊らないから。

なんか、シュールなピザパーティーだよ、全く。 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村