まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アンブレラ


本日のBGMはナノのHappy Ending Simulator。
Happy Ending Simulator

Happy Ending Simulator

  • ナノ
  • アニメ
  • ¥250

ガンストは一時期ハマってやってたけど所詮は素人ゲーマーで歯が立たなかった…

久しぶりに研究室来てる。
久しぶりに学生っぽいことしてる。
先週は休講だらけだったから研究室にも行かなくて、今日久しぶりに来た気分。
(仮にも学生)

昨日父ちゃんが買ってきたミスドのドーナツが家に残ってたから持ってきて昼ごはんにしてしまった。
あとはヨーグルトと野菜ジュース買ってもぐもぐしてたんだけど、食べ終わってまた薬飲み忘れるところだった。
薬飲んでる時は安定してるから、「全然体調大丈夫じゃん」とか思ってるんだけど、飲み忘れるとすぐドーパミンが何かしでかしちゃうみたいなんだよね、めんどくせー。
頭がぞわわわわってするからわかりやすい。

今日は授業1コマだし、今週の金曜の研究報告のために調査をしたり、なんだか前より全然心持ちが違う。
薬飲んではいるけど安定してきた。
嬉しい、、
(夜になると相変わらず落ち着かなくなったり死にたくなることもあるけど)

今日は授業中に課題があったから宿題がなくなった〜
今日の夜にまた絵を描いて、明日は休みだ。
展示のお誘いをいただいたのでギャラリーに直接支払いと物の受け取りに行く予定。
ちょうど展示が未定になる頃だったからタイミング良くて…う、嬉しかった…

今日のお昼はドーナツとヨーグルトだったからもう既にお腹空いている…
家帰ったら何か食べよう。
今家に巨大マシュマロがあるからな…
小皿に乗っけてレンチンすると皿から溢れそうになるくらい膨らむ巨大サイズ…。

これこれ!
アマゾンにもあるのか、嬉しい…
これを串刺しにして火であぶりたい。

ずっと音楽聴いたりブログ書いたりしてて、不意に顔上げた時が電車の中だと未だにぞわっとしてしまうんだよね。
でも今日はなんだかパニック起こすようになる前みたいに、研究室で後輩とかと仲良くなれるくらいには元気だった。
今の薬の相性がいいのかも。
散々薬を毎週試してたけど、今のところリスパダールが一番続いてる。

マシュマロ食べよう、うん。
雨なのに傘持ってこなかった馬鹿。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村