まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

白くて丸い。


本日のBGMは何にしようかな。
ハルカトミユキの世界。
(前にもやったっけ、この曲)
世界

世界

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

今日は付き合いの長い子とランチして上野アメ横ぶらりという感じなのだけど。
昨日全然寝られず、そのわりに頭はちゃんと落ち着いてる謎。
アキネトン飲むようになってから、ムズムズ感とかなくなってるしかなり落ち着いてるんじゃないかと。
歩き回ることも減ったし。

若冲展も終わってたし、どの美術館に行こうって昼食べながら相談してたんだけど、結局科学博物館行ってきた。
大学がパートナーシップの学校だから常設展はタダで入れるし。
f:id:mekotasu:20160529183012j:image
ちゃんとミイラも見たし、一番好きな360°シアターも行けたし。
とりあえず今日日本館は制覇した。

色々歩き回って足も疲れたし、いつも行くみはしで白玉金時を食べた。
最高。
抹茶アイスをトッピングでつけて。
ここのほんと美味しい。

科学博物館で、特別展で今恐竜展か恐竜博か忘れたけど、それをやってたからか恐竜グッズもたくさんあった。
ミュージアムショップも好き。
もうすぐ父の日だし、と思って、あんまり派手じゃないけどさりげない恐竜がついたネクタイを買った。
父の日までこれは内緒にしとかないと。

おやつ食べた後は頭がいつもよりぼーっとしてしまうんだけど、調子いいみたい。
嬉しい。
昨日のうつ状態が嘘みたいだ。
これで家帰ってまた反動が来なければいいんだけど…怖いなあ。

おやつ食べたから頭がちょっとぞわっとする。
電車座れたから多分ぼーっとしてれば大丈夫だ。
iPodで音楽流してるし大丈夫だぞ…きっと。
大丈夫だぞ、わたし。
がんばるんだ、わたし、、

しらたま団子もっと食べたい〜



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村