まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

描き上げる心臓


本日のBGMは新興宗教楽団NoGoDの心臓。
ぜひこれは歌詞で曲全部聞いてほしい〜、なんて宣伝したらダメなのかしら。
YouTubeのも貼っつけちゃおうかな。
って思ったのになかったや。
心臓

心臓

  • NoGoD
  • ロック
  • ¥250

「まだ生きていたい」系の歌詞の歌に弱い。
マクロスFのライオンだってそうなってしまうんだけど笑

今日はなんとか起きてゼミに向かった。
連絡事項は少なめですって先生言ってたから早く終わるかなーって思ってたらほんとに早く終わった。
研究についてどうするのー?なんて教授がM1のみんなにヒアリングしてて、なんとなくこんなぼやぼやっとしたこと考えてるっていったらまたうーん、て顔されたからもうどうしようもないよね。
今研究のこと考えてる暇ないんだけど…。
暇っていうか余裕ないんだけど…。

むしゃくしゃ。

帰りに世界堂寄って筆とクロッキー帳買ってきた。
もうすぐなくなりそうだったし。
あとパネルも追加で小さいの買ってきたから次の展示かデザフェスに持っていければいいなあ。
絵描きたい。

もう休学したいくらいの気分だよ、全く。
後期からでもいいから研究から離れたい、、
院試の時は精一杯すぎて、研究できたらと思ってたけど、なんか最近自分が何をしたいのかよくわからなくなってきたよ。
トホホだよね、全く。

頭痛いし学校辛いし研究する気湧かないし。
絶対やばい。
なんかやばい。
これ以上親にも迷惑かけたくないし。
父ちゃんだって過保護っぽいし心配性だからこれ以上頭痛いって言いたくないし。
死にたいなんてとても言えない。
(だからわたしはここで死にたいとかリスカしちゃったとかぶちまけるんだけど)

できるならもっとのんびりしていたいよ。
でも世の中そんな甘くないものね。
バイトすらやめてしまったわたしに何ができるのよ、、
社会的な活動が辛い、、
不適合かよ。

しっかり働いてるサラリーマンやマイシスターとか見てるとどんどん卑屈になっていくよ。
なんでわたしには普通に楽しく学校行くことが出来なくなったんだろう。
なんでバイトもできなくなったんだろう。
ていうかむしろなんでバイト中に発作を起こしたのやら。
やっと電車だって乗れるようになってきたけど、薬飲んだり何かしてないと多分発作起こす。
頭がクラクラ〜ってすると血の気が引いてくんだよね。
気持ち悪い。

あ、そういえば今日はレアキャラであるわたしの憧れの先輩と喫煙所で鉢合わせしたので超ハッピーハッピーだった。
(昔は別の意味で好きだった…恥ずかしい…)
これだけでも今日学校行った意味がある!
よっしゃぁ!
(単純)

明日病院だし、今日はもうさっさと学校引き上げてしまったので、帰ってレキソタン飲んだらソファーでだらだら絵描いてよう。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村