まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ふわとろまんまる。



本日のBGMは雅〜Miyavi〜の素晴らしきかなこの世界

表記が古いのは私が中学の時に聞いてたやつだからです、すんません。
今はMIYAVIだもんね、うん…。

なんとか乗り切った水曜日…。
朝起きれなくて、仕事前に起こしに来てくれた母に起きれないってまた泣いて、朝から泣いてた。
情けない…

ゆっくりでいいよ、と言ってくれたメシアなる母はそのまま仕事行った。
それからのんびり、朝ごはんも残してから出掛けて。
なんとか外に出れたし大学にも辿り着いた。

授業、ほんとグループ作業だらけで嫌だ、、
個人プレイが得意というか、そっちの方が好ましいのだけれどなかなかそうもいかない。
それにグループが3人で、私以外の2人が中国の留学生だしなんかふぁ〜って感じになってしまう。
でも私が留学してた時よりはるかに相手国の言語喋れてるから全然、日本語通じるんだけど細かい先生のニュアンスが伝わらなかったり。
それを説明しなおしたりしなきゃいけない。
パワポもまとめなきゃ。

水曜日の課題多くてなんだかなあ、
明日はゼミでしょ?
日曜までの書評は半分書いたから金曜と土曜でなんとかなるかな。
しかしこの水曜日のやつ、2人が留学生だからってメーカーへの問い合わせとかは私がやることに。
まあ、図面とかやらずに済んだし先生もちょっと気を利かせてくれたし。
(研究室の先生の授業)

それから別の授業でマインドマップ
(キーワードのイメージを樹形図みたく繋げてくやつ)
をやったんだけど、テーマがたこ焼き。
しかも5限の授業だからみんな疲れてるしお腹空いてるし。

そう、やっとお腹が空いたの!
だから帰りに友達とちょっとだけねってたこ焼き食べてきた。
f:id:mekotasu:20160420191538j:image
今は腹5分目くらいだけど夜ご飯の容量はちょっとある。
まだ帰路だしおうちに帰れるくらいには多分もう少しお腹空いてる。

最悪明日ゼミ休もうかなとも思ったんだけど、今日頑張れたからなんだか頑張れそうな気がする…
(根拠はない)

今日も早く寝たらきっと起きれるんじゃないかな。
レンドルミンだけにしとこ。
レキソタン飲んだら多分もっと起きれなくなる。

昨日の夜に少し書いたのがスッキリしたのかな、今日友達に会えたのが良かったのかな。
頭痛もしてるけどそんなに気にならないでいられる。

たこ焼きのソース美味しかったなー。
また食べたい。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村