まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

泣き腫らす前に

 

どうしようもないので夜また書いてみた。

調子が悪くなるとすぐ夜にまた日記を書き始める。

 

調子悪い。

今日ずっと調子良かったのに、夜になって無理やりご飯食べたら胃もたれみたくなって気持ち悪いし頭痛い。

しょうがないからキャベジン飲んでみて、お風呂も一応は入ったけどマジでだるい。

 

なんかうつ的症状が戻ってきてしまった気がする。

センセー、ジェイゾロフトとかちょうだいよ。

いや、実は持ってるんだけどね、余りのジェイゾロフトさん。

 

食欲全然ないし、興味ないし。

明日のこと考えるとマジうつ。

学校辛くなってきたし、明日学校死んでも行かなきゃって思っても辛い。

明日学校イヤだなあ〜って言ったら泣いてしまった。

それでもなぜかメシアなる母は怒らなかった…

(なぜ?)

調子悪いだけでしょって言うだけ。

今日早く寝ていっぱい寝たら明日は良くなるよって。

 

ごめんね、リスカなんかする子供で。

なんか怒られると思ってたけど、学校イヤって素直に言ってもいいのかなあ

先生も、こんな状態だと普通頑張れないよって言われて頑張り屋さんだねって言ってくれる。

でもね先生、自分に嘘つくことなんてとっても簡単なことなんだよ。

だから私はすぐ自分に嘘ついて平気なフリもするし先生も騙す。

 

だから前の先生はまんまと引っ掛かって、元気じゃん、治療必要ないねって。

だけど今の先生は違う気がするんだ。

私はその前の先生のせいで医者という人間全般が嫌いになった。

極端だねって言われることが多いけど、やっぱりイヤ。

病院も嫌い。

だけど今のクリニックは好き。

なんか今の先生ならわがまま言っても、本音言っても、気持ち悪いって思われてもいいかなって思えてる気がする。

 

だから、先生との連絡帳の今日のところにちゃんと略歴書いたよ。

気持ち悪いことも、今じゃ考えられないようなことをしてたこともちゃんと書いた。

これがどうか、先生に何かひっかかってくれますように。

 

明日学校行きたくないや!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村