まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゆらゆら

通院日でごわす。 

昨日の夜突然謎の吐き気、震えでまだ発作かと思ってガタガタしていた。
たぶんね、地震のニュースかな。

あ、地震ほんとに心配してる。
心配してるんだけど、ニュースが全部あれになって、震度7っていう言葉がわたしとってトラウマのようになっていたみたい。
いやだないやだな〜とは思ってたけど、赤文字にされるとほんとに怖いんだよ…!

どの局にしても7、7、7。
スリーセブンや、なんて言ってられる状況でもなくて、それが3.11を彷彿とさせてしまって。
3.11の日、わたしは関東だったけど一人ぼっちで、大学受験が終わった翌日かなんかだったなー。
ギターの修理だしに楽器屋いたんだけど、ギターもベースも落ちてきそうに揺れて、掴まれるところが吹き抜けのガラスの手すりで、いつ割れるか落ちるかもわかんないし。
家に帰れるかもわからない状況で。
家族はみんな東京、わたしだけが市内。
皆家族連れで来ているショッピングモールなのにわたしは一人。

その後の計画停電とか、ニュースとか、毎日毎日そういうのを見てしまって、緊急地震速報も大嫌いだし。
そんなこと言ったら当事者の方がもっと大変だろ!なんてわかってるから言わないで。
ほんとにわかってるから。

ただ、関東でも一人になるって可能性はあったし離れ離れって超不安だし、当事者の方たちって本当にすごい不安だっただろうなって。
ニュース見て思い出したけど、たぶんそれで怖くなったんだと思う。

寝てた母起こして気持ち悪いよーって言い続けて、なんとかレンドルミン飲んで寝てしまった。

んで。

で。

クリニック行ってきたー。
やっと行けた。
とはいえ実際行ってしまうと、わたしが今までなんで行きたかったのか、ぽんっと忘れてしまう。
あと心理テストの結果も、こんな木の描き方初めてだよって言われてしまった。

いい方向に働くとすごくいいらしい。
自分と他者の存在が混同してるみたい。
あれ、もしかしてボーダーなの?なんて思ったけど。
ボーダー説も強くなってきたんだけど、とりあえずADHDテストに関しては何も言われず。
とりあえず統合失調として見られてるんだなあ。

ドグマチールもとりやめ。
あんま効かなかったし。
エビリファイも好きだったけどしゃっくりが出るから。
ということで今回の新顔。

リ ス パ ダ ー ル

しかも今日だけ正規品の在庫ないからってジェネリックになってしまった。
リスペリドン…ドン…ドン…
別にいいんだけど…なんとなくジェネリック不安なんだよね…
マイシスターが薬剤師になったので、そんなことないよ!と反対されんだけど。

レンドルミンレキソタンもまだ残ってるから今日はリスパダールワイパックスだけの処方。
f:id:mekotasu:20160415170740j:image

ううう、また新しい薬だけど、先生何喋ってたかな…
またド忘れしてる、思い出せん…

とりあえず心理テストのあれ、前に何かあった?みたいなこと言われたけど。
とりあえず空想気味らしいよ、へへーん。
(威張るんじゃない)

現実味がないのがよくなるといいね。
って感じ。
来週、なんかいままでの簡単な遍歴でも書いていこうかな。
中学高校の時の見捨てられ不安のやつとか。
今でもそういうのあるのかなって思ってそれもちょっと気になるし。
先生なら、そういうの言ってもいいかなってちょっと思ってる。

昔の先生だったら、話してみても関係ないよねって門前払いされそうだし。
ちょっと信じてみてもいいのかなって思ってる。
ゆれる思い…ゆれる大地…
あーゆれるゆれる。
ゆれるから今日のBGMもゆれる。

ドーズ

ドーズ

  • ゆれる
  • ロック
  • ¥200



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村