まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

魚の骨の中身のカス。

 
ブラックmkts発動してます、メンヘラどーんですよ。
ご注意ください…!
 
 

 

フィッシュボーンを練習したその晩に、昨日から会いたいなと思ってる子と連絡を取っていた。
結局、会えない。
 
なんとなく、もうわたしはその子と遊ぶことはないような気がした。
なんかどうでもいい。
 
会いたかったのも昨日の感情、会いたかったのもついさっきまでの感情。
今は、、
 
さあ。
 
そこまでして会いたくなくなっちゃった。
気分の問題?
それにしては性格悪いね、わたし。
 
もう何ヶ月も会ってなかったんだもん。
あと何ヶ月か会わなくたって、同じだよね。
 
どうせわたしは誰かの数多の友達や知り合いの中の一人でしかなくて、とても小さいもので。
わたしがいつか、誰かの大きいものになるなんて想像もつかない。
 
だから人付き合いが下手くそなのかもしれない。
 
自分が誰かの一部になれるだなんて、とんだ思い上がりだ。
傲慢すぎる、わたしには。
 
それからわたしは、そうかもしれないって曖昧に、端切れを悪くして返したんだ。
きっと返信も来ない。
呆れられるだろう。
やっぱり面倒な奴だって思われる。
 
わかってるんだってば、そんなの。
 
それがどうも、なかなかどうして。
もしもわたしがもっと素直で、イイコだったら良かったのに。
 
イイコになんて一生なれない。
イイコって何?
どんな子がイイコなの?
 
親に心配かけないようにいつも笑顔でいること?
外面よくして八方美人すること?
笑顔が、笑顔が…
 
先生にだって、いつも顔色いいねって言われるよ。
こういう場だから気を使ってる?みたいに、こういう場だから笑ってるの?って
そう言われた気もする。
 
笑ってないと、過保護な母親は心配するの。
笑ってないと、過保護な父親は機嫌取りをするの。
気を使わないでよね。
 
こうやってすぐ、色々チョッキンチョッキンできたらいいね。
わたしがもっと、素直でイイコだったらなあ。
チョッキンしたい。
リスカしたい。
ODしたい。
 
あー、頭モゾモゾする。
キモい、嫌だー…
夜になるとダメだね、調子いいと思ったけど衝動がくるもんだね。
ネクカとか、絞首だって辛くない。
眩暈がするほどやって満足できる。
 
自分を痛めつけることで、嫌いな自分をいじめられっ子に仕立て上げる。
自分はいじめっ子でいて、同時にいじめられっ子。
誰も傷付けずに済むから。
自分がいくら傷付いたって、わたしはなんも思わないよ。
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村