まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あと半月近く

本日のBGMはグレース・ヴァンダーウォールのI Don't Know My Name。

I Don't Know My Name

I Don't Know My Name

  • グレース・ヴァンダーウォール
  • ポップ
  • ¥255

ひん。

 

やっと休日です。

お疲れ様でした。

明日父ちゃんが韓国に戻るので今日はちょっとお昼ご飯を食べに県内の中心部に行ってきました。

 

いやあ…人混みに疲れました、、

明日は雪が降るとのことで、まだ翻訳とかザッと読み途中の英文献をちゃんと読んでこうと思います。

寒そう…やだなあ〜…

 

あと今日は朝に何故か突発的に、久しぶりにポートフォリオサイトを衣替えしましてすっきりさせました。

ふう。

ちょっと寝不足であんまりなんですが、寝つき悪いし寝起きも悪い。

そろそろヨガとかやろうかな、とか思ってる。

ずぼらヨガの本買ってきます…前ちらっと立ち読みしてたけれど良さそうだったので…

 

彼の声を昨日1週間ぶりに聞いて、またぽけ〜として、もう少ししたら会えるのかな〜と思いながら研究せねば…となっております。

早よ会いたい〜

あううあう…

 

もうすぐマイシスターも学会から帰ってくるみたいで、やっと帰ってきます。

(ひそかにおたべとかお土産を期待している)

早く旦那会いてぇ…とか思いながらうんうん唸って研究やってます、生きてます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村