まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

るるるるーるーるー

本日のBGMは羊文学の絵日記。

絵日記

絵日記

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

おつかれさまでででででで。

 

今日はラボの新年会兼懇親会でしたが、あとB4ゼミか。

院試期間らしく先生は会議だったので時間押してまさかの18時スタートで、その時点でまずおっと…なんですが、懇親会始まったの20時過ぎで更におっと…でした。

 

そしたら今日朝に用意したのに、家に置いてきちゃったのか、ピルケース見当たらずでこの時間帯の電車、夜ご飯の後の薬無しで頓服も持ち合わせてないとなるとかなりキツいので死にかけてますが。

二日連続の大学は終わり、明日研究会でパネラー発表したら今週の一応予定はあれなので土曜日はお休みしたいと思います…。

 

ちょっと今頭痛い…

薬ないのちょっときついなと思いながら、音に溺れて現実逃避してます。

彼からのラインが嬉しくて、今週声聴きたくなってしまう…。

来週のゼミまでにやってくる文献調査があるのでかなりシビアですが図書館行かなきゃですし、でも休まないと体力きついなという感じです…。

 

頭痛い…

最近すぐ頭痛い、意味わからん…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村