まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

糖分摂取でプロテイン

本日のBGMはKing Gnuの破裂.

破裂

破裂

  • provided courtesy of iTunes

 おつかれさまです…

ううううう

一応今週の研究会のスライドが作り終わりました…

あとはトークでなんとか補完するしかない…

ゼミの資料は明日作るとして今日は結構疲れたので定時すぎたし,今日の目標であるスライド作りは終わったので休んでいいかな

 

父ちゃんいると割とお守りしないといけないので疲れます…

はあ,今日はハーゲンダッツ食べちゃおうかな…とか思ってます.

前にマイシスターが買ってきてくれたやつ.

 

んー…

今日は特にいつも通りだったので,まあ,そうですね,何もないです

図書館も行ってないし

あ,本読めばよかった

うーん…

あとは明後日学校行ったときに学割証明出してこないと.

京都出張は彼のところから行くので多分割引聞く距離だし日帰りなので帰りのバスの時間考えると割とそんなに,まじで用事終わらせたらすぐ新幹線的な感じがする…

まあそれはいいや

 

うーん.

眠い.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村