まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

可能性は無限大

本日のBGMはサカナの忘れられないの。

忘れられないの

忘れられないの

おちかれさまてした。

f:id:mekotasu:20200117213540j:image

本日は修士の時の同期で今の研究室のOGちゃんと行ってきました。

OGちゃんは仕事柄興味を持ってくれて、slackで誰か行かん?て投げたら反応してくれたので一緒に行ってきました。

f:id:mekotasu:20200117213759j:image

めっちゃ楽しかったです!

紙とインキ、加工の限りないチャレンジ…オフセット印刷最高すぎる。

いや、これはいくらデジタルメディアが発展しても紙媒体がなくなることはないだろうとさえ思わされるくらいでした。

可能性が無限大すぎるし、印刷所がこうして直にチャレンジしているものを見せてくれる機会があること自体すごいですし、この見本帖全部持ち帰れるんです。

明日までですが、学部生に激推ししておきました。

(多分誰も行かないのかな苦笑)

ほんとにすごいです。

印刷の面白さ、奥深さって本当にすごい。

 

そしたら印刷所の東京支店の方と研究の話になって興味を持ってくださり、工場見学や調査のことでご紹介だったり色々とつながりもできて本当に今日はすごい日です…早速連絡きててさっき返信しましたが、自分の研究にこうして関心を持ってくださって協力してくださる方がいるのは本当に有難いですし、感謝しております。

これを糧に研究頑張ります。

これを楽しむために締切物を午前に終わらせてきたので。

 

ここのところ、昨日あんなこと書いておきながらちょっと喉が危ういのですが、マヌカハニーも効かないんだろうか。。

母曰く、わりと濃度高いマヌカハニーとのことですが、彼曰く、私は寝てる時口開いてるらしいのでテープでも貼って寝たろかなとか思ってるこの頃です。

昨日は頭痛もあったので風邪?とか思いつつ頭痛薬のんだけどあんまり効果なかった…謎…

エビリファイ飲んでからあんまり調子良くない気がしてる…

いや、エビリファイのせいとはわからんのですが。

 

明日はちょっと家でできることをちょっとやって、あとはお休みというか休日にしようと思います。

あったかくしてぽやんとします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村