まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

豆苗だけがスクスク育つ

本日のBGMはプラの影絵.

影絵

影絵

  • provided courtesy of iTunes

ほえええ.

今日は引き籠もり隊だったので,食費0円だからカロリー0!

なんか研究会のスライド資料作り始めちゃったんだよね〜

 

いや,先に学会発表の要旨やれよとか思ってるんだけど,明後日か金曜に,M卒の今の研究室の同期とオフセット印刷の展示にいってくるのでそれ次第で構想を固めて週末に書き上げるかな,という感じです.

勿論ある程度はこんなこと喋ろうとしてます的なことは先週のゼミでも話してるんだけど,着地点がなあと.まあ,要旨なんで400字だし上手く纏めて締め切りには余裕を持って提出したいと思います….

 

そしたら明日のゼミのレジュメ作ってないじゃんとか思って,今必死こいてえっさほいさしています.

そう,いつも木曜日にやっているお掃除を今日やってもらおうかな,とマイシスターに言われたので洗濯とか掃除機とか,昨日はトイレ掃除もしたしゴミ出しもしたからな….

久しぶりに休憩時間はピアノ開けて指動かしてました,たのしー

 

なんだか昨日から寒いねえと思っているけれど,今寒くね!?とか今日家から一歩も出ていないのに思ってます,罪人です.

ほああ.

ということでもう少しレジュメ作成をネリネリして,来週は締め切り明けに,ダンナァの研究室の私の同期とご近所ご飯してきます.

(あ,彼女はもう3年目?なのですがサシ飯は初かも…)

休学してた時とか,休学前,明けも学校にいる時は院に進学した中では一番近所の研究室で喋ってた子なので院生活どう?とか色々聞いたり卒制どう?とかのやりとりは懐かしいです…

ちょっとお姉さんぽい雰囲気で大人っぽい〜ていつも思ってます.

今ご近所なので嬉しい…

 

来週は研究室の新年会もあるし,来月は前ラボの飲みもあるので(お酒は飲みませんが)出費もあるしできる時は食費0円ひきこもりとかね,うん…節約頑張ります…

研究費通ってくれー

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村