まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

新年会with18歳からの友

本日のBGMはAllie XのCatch.

Catch

Catch

  • Allie X
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

今日は久しぶりに問いか,5ヶ月ぶりくらいにmskと会ってきましたね,本当に久しぶり…

近況報告とかして,久しぶりで話して何時間とかすぐに経ってました,恐ろしい…

(私の旦那自慢が止まらなかった…)

 

結婚してから会うのがまず初めてだったし新年の挨拶もして,歩いて喋って食べただけです.

それだけで時間潰せるのすごくないか?

今贅沢は敵状態なんですが,白のかんざしが縁起物すぎてかわゆかよ!ってなって今年初のお買い物です…

初買い…!

今髪伸ばし中で中途半端な長さでヘアアレンジに困ってましたが意外なかんざし活用法を教えていただいたので早速挑戦してみたいと思います.

 

明日祝日でお休みだってこと,今日二回も驚いた馬鹿です.

なので昨日渋っていた彼とお電話ができる…となっておりまする.

週一で聞くとやっぱり安心するので嬉しいです….

ちょっと堪能してきます.

さらば…

エア同棲空間へ行ってきます〜

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村