まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

202020202020

本日のBGMはLiSAの紅蓮華。

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

明けましたのでよろしくお願いします…!

ほら、あの中には喪中の方もいらっしゃるかもしれないのでおめでとうは言わんとこと思います。

(あ、書いちゃった)

 

今日は義母が富士山や山々のドライブツアーに連れて行ってくださって、そのまま夜ご飯の買い出しに行ってしゃぶしゃぶいただきまして候。

 

今年はもっと研究に集中して、彼とももっと家族らしくなれたらと…。距離に依らず、夫婦として二人三脚頑張っていきたいと思います。

 

明日はちょっとうちの両親がこちらの実家にご挨拶に来るのですが、富士山に興奮する母が想像できて怖いです笑

 

今年もドタバタするとは思いますが、どうぞmktsと、たまに登場する彼も宜しくお願い致します。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村