まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

露天風呂もぬるま湯に

本日のBGMは緑黄色社会の始まりの歌。

始まりの歌

始まりの歌

おつかれさまです、ねむい…。

 

今日は彼と義母と、そちらのおうちとの長いお付き合いのある喫茶店にご挨拶に伺ってきました。

何かの節目節目でいつもいらっしゃるようで、アットホームな昔ながらの喫茶店でカレーをいただきましてとても美味しかったです。

 

真ん中のお兄さん家族は今朝地元の方に戻られて、彼と温泉に行ってきました。

温泉といってもあのスーパー銭湯みたいなのじゃなくて地元の温泉施設、というローカルなやつです。

そこのご当地温泉施設タオルが好きで集めてるのですが。

 

帰ってきてワンピース最新巻を2人で読んでから2人でコタツ爆睡…。

義母はお仕事に出かけられた後だったのですが、義父がお仕事から戻られて起きたので、なんだこの嫁はとかなってたら恐ろしいです…ぴ。

しかしまあ、旦那も起きないので義父、こりゃだめだと諦めてらした…

 

ねっむ…

コンタクトパサついてるし、お茶も冷え切ってる…笑

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村