まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

年末が風と共に去りぬ…

本日のBGMはKing Gnuの白日。

おちかれさまです。

今日はちゃんと午前に病院行って今月の自己負担分、通院費をとりあえず3割分まで返金してもらいました。

まだ自立支援の受給者証は原本がないので1割にならず遡りになるんですが、もう本当に…助かりました。

 

マイシスターがコート選びに付き合ってとのことで、私の病院にもついてきました笑

自分の病院以外あまり行かないからと物珍しそうにしてましたが、休日でも急患とか結構いました、すごい…

 

それからプリンターのインクを買ってきて、マイシスターのコート選びをしてから帰ってきました。

あとはまあ、ちょっとこの前買ったティントリップがあまりに色出てなくて赤い、ちょっとメリハリのついたやつにして。

そしたらマイシスターと色の出方が全然違った…

 

今日彼は親友さんと年間行事に行ってるのですが、家では父ちゃんも帰国してきて実家がわんさかしてます笑

明日から私は彼の実家にお世話になるのでいなくなりますが、彼のお兄さん方に会うのは初めてなのでちょっと緊張しております…。

というか寒そうだから服どうしようかな…

 

ちょっと原稿も、iPadだけ持っていかせていただきます、ごめんなさい…。

パソコンは流石に…と思ったのですが、ちょっとした空き時間にだけ夜とかさせていただくかもしれないので念のため持っていきます、すみません。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村