まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

帰省しました.

本日のBGMはLAMAのStrawberry Burn.

Strawberry Burn

Strawberry Burn

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

おちかれさまです….

今日東京に帰省(?)しまして実家に戻ってきました.

 

彼と一緒に飛行機乗るのがソウル以来くらいめちゃくちゃ久しぶりで嬉しかったし,富士山見えて感動してました.

移動とスーツケースで色々疲れはしましたが,今日は母と彼と三人なので気が楽だし,母も久しぶりで多分結婚してから会うのは初めてだと思う….

 

うん,今日はちょっとお疲れなのと彼は明日年間行事に親友と出かけるので私は素直に病院に駆け込むのみです.

ちょっと今日は短くてすみません〜

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村