まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

スローアップテンポ

本日のBGMは中村佳穂のきっとね!.

きっとね!

きっとね!

  • 中村佳穂
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おはようございます,こんにちは,こんばんは.

眠い…

 

今日は実は図書館に行く予定だったのですが,二度寝して夢にも出るくらいあれで体調が芳しくなかったので,家で読書デーにしようということで.

マイシスターも平日休だったので掃除洗濯してましたが,お昼ご飯食べておうちカフェと称し,お茶を淹れてボサノバ系BGM流して本読んでたら眠くなってきて,だめだ〜となって昼寝することにしました.

久しぶりにしたよ,昼寝….

とか思って.

まあ,昨日で実質年内のゼミは終わったわけだし,中間発表が終わってから昨日までの1週間の間に締切書類を2つやっつけたし,と思って.

年内にやることと年度末までにやる(D2になる)までにやることは課題として昨日のぜみで決めたし,と思っているので今日はまったりデーにしようとなって.

そしたら知らぬ間にマイシスターまで寝てたので,今日は二人で昼寝してました.

(そんな彼女は夜ご飯食べに出かけるようで一人飯です)

 

あ!

そう,この前我儘言って送っていただいたブツですが,保険証が!なんと!手に入りました!

嬉しいいいいい!

うわあああああ!

昨日大はしゃぎしてましたね…

これで彼とお揃いのものがまた一つ増えて嬉しいです…

週末向こう行って,早く自立支援の切替えをして年内にもっかい病院行って返金絶対してきます.

うわあ会い,嬉しい…

 

というところで今日は締めておきます.

明日からまた頑張るかー

今日はちょっと体調もあれなのでまったりしますね,すみません〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村