まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今年も色々話しました…

本日のBGMはジンの四季彩彩。

四季彩彩

四季彩彩

  • ジン
  • ロック
  • ¥250

年内ラストゼミお疲れ様でした。

まあ色々と卒業に向けてB4生達も卒展のことで動いており、忙しさのなかで色々な進捗を見せていただきました。

 

私はちょっと年末年始の移動が多いのと、今週末から旦那のとこに行くので、先生に頼んでいた助成金の推薦書をまたお願いしたり、今後の課題として冬休み何をすべきかとか、そういうのを話して。

もう無知すぎてダメだ〜

 

あと後輩ちゃんから今日相談兼依頼があったので夜ごはん食べながらお話してました。

色々笑

 

そんなこんなで今年の研究室は最後かもですが、年明けまでに色々まだ勉強しなきゃいけないこと、色々あるので頑張ります。

助成金とりたい…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村