まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

吠える.

本日のBGMはcœur de pirateのCrier tout bas.

Crier tout bas

Crier tout bas

  • Cœur de pirate
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 乙乙です.

いやあ,なんとかスライド一旦作り終わりました!

ほげえ

もうすぐちょっと旦那が大学に来る(出張だけど)ので今日は早めに書かせていただきます.

 

とりあえずもう今日も一昨日も作業でしたが,なんとかなった…?

絶対論点2つめでゼミの時バリバリツッコミが凄そうなので明日またちょっと鬼修正入りますが,とりあえずまず一旦作るっていうミッションは達成したのでいいか,ちょっと休憩.という感じです.

 

以前別の学会で知り合った博士の方で面白そうと企画してくださったやつの詳細メールが今朝届きまして,私もプレゼンターで参加するのでちょっと楽しそう,とか思いつつ勉強しなきゃ…となってます.

とりあえず今日はもう時短時短でやってきたのでなあ…

夜は都心に行ってご飯食べられたらなあ〜とか思ったりもして,それから明日はちょっとだけですがデートと見送りしてきます.

一瞬しかあれですが,一緒にご飯食べられるだけ幸せか,と思って頑張ります.

年末は向こうに行って作業する予定なので.

 

そろそろ学校に着くのかな

ちょっと片付け始めてから説明会に向かいたいと思います.

ひえ〜.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村