まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

父ちゃんのお守り

本日のBGMはエド・シーランのWhat Do I Know?

What Do I Know?

What Do I Know?

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥255

おつかれさまですすすす

 

今日は少し作業を最低限のことだけしました。

昨日あまりに少し疲れたのか、今日はスローペースと決めたけれど集中力が続かず、発表に使う資料のスキャンだけして少しだけ進めたくらいです。

確かにあれですが、少し心のゆとりがないのはもっと生産性が落ちるので散歩するとき呼んでと父ちゃんに言いましたが、父ちゃんが横浜行くからとついて行ってみました。

 

最近気になっていたリュック。

学会や彼の所に行く時とか、博士課程になってから増えたのでPCを持って移動する頻度が増え、ちょっとビジネス系のPCリュックに昇格させました…私的ボーナス払いです…。

なので絶対研究助成通すぞ、と思って士気を高めています。

がんばるう〜

Gマーク商品買ってしまいました…

明日からデビューです、嬉しい〜

ということで、明日旦那と夜ご飯をできるらしく、学校で作業して夜が大学での企業説明会のプレゼン見ます、会う〜

うわあああ〜

という、これもモチベあげ。

このために明日は説明会までの時間めちゃくちゃ作業がんばります

もう構想はあるので。

 

ということで今日はチャージの日で、少し罪悪感もありましたが生産性が落ちる方がもっと悪循環なので!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村