まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

嫁は猫科のあくび魔

本日のBGMはハンバートハンバートのさよなら人類。

さよなら人類

さよなら人類

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255

お疲れさまです。

 

mktsはうるめ鰯をガジガジ齧っています、復活してます。

昨日はすみません。

ちょっと安定剤多めに飲んで寝てしまったので今朝はスローペースで、大学に行きましたがなんか途中まで顔こわばってて全然うまく笑えてなかったことに後で気付きました。

 

今日学校行ったのは実は予定外でして、昨晩彼からその住所と大学が遠いからと会社に心配されているという事態が発生したので証明書を、ということで指導教員に署名と捺印をいただいてきました。

父ちゃんから保険の脱退証明書の話をしても返信がなかったので、(父ちゃんの)会社に電話してどうしたらいいですかねえ?という話をして、暫くしたら父ちゃんから電話がきました。

ごめん、すっかり忘れてたと父ちゃん笑ってソウルで書類作ってくれました。

その後も日本の本社の方から、早くて明日書類できるみたいで一安心です。

戸籍はあるし、これで保険証もできるかと…。

あとはmktsが今度向こう行った時に自立支援の手続きを市役所でしてくるだけですね。

来週の診療には間に合いそうにないのでちょっと来週は仕方ないので10割負担になりそうw

 

明日は博物館のでの聞き取り調査で学芸員さんと意見交換してきますが、そろそろスライドもと作り始め、昨日のゼミのフィードバック受けて作り直してます。

そしたら父ちゃんが一時帰国するので、結婚して初めて父ちゃんに会いますね…戸籍とか写真で見せてないし、mktsの苗字は変わっていないのであれだけど結婚指輪とかは実物見せてないのでちゃんと報告しようと思います。

 

ちょっとずつですがmkts研究やると元気になるので大丈夫だと思います…。

あと一応来週の診察で話そうかとは思ってます。

心理士さんは知ってるんだけどね。

ちょっとやっぱりカウンセリングするか迷ってます。

そしたら病院変えなきゃいけないってのは嫌なんですけどね…。

迷いどころです。

先生は今のところ変えたくないしカウンセリングも高いので。

 

そんなこんなでmkts生きてます。

彼と来週、彼は出張だけどこっち来るし大学で久しぶりに会えるっていうのがなんかエモいので笑 楽しみにしてます。

すごく、それしか今楽しみがない…

遠距離婚なんて新婚1週間で旦那ロスにもなりますよ苦笑

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村