まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人間だって充電はなくなる

本日のBGMはヨルシカのMake-up Shadow.

Make-up Shadow

Make-up Shadow

  • ヨルシカ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 おおおおつかれさまで.

まさかヨルシカを聞くことになるとは…と思っていたけれど,アボカドでちょっとなんとなく聞いてなかったのはヨルシカではなくyonigeでしたね…超誤解..

今日はコンビニで流れていたのを聞いて調べたらヨルシカだったので,ちゃんと聞こうと思いました.

(でもこれもカバー曲だっけ…?歌い方とかは好きなんだよね…)

 

あと今日は丁度2週間経ったので区役所に戸籍謄本を取りに行きまして,なんか向こうの市役所で言われたことと違ったことがあってそこで役所の方が電話でやり取りされていて,完全に戸籍を取りにきた西日本県民と思われて(そりゃそうか)職員さんを焦らせたけれど.

戸籍を見てほおお,と.

彼が会社に出す婚姻届受理証明書は実は戸籍謄本でも代用できるようで,どちらかというと戸籍謄本の方が効力強いらしいです.

というのも,戸籍ができるのに時間がかかるのでその間の証明書としての受理証明書という存在らしく,結局は一時的なものらしいです.

それよりかは戸籍謄本という半永久的な(離婚しない限りの)書類の方が強いということで,戸籍を出してきて,それから銀行行って,頼まれていたお使いとかしてほげほげしてました.

 

ちょっとバイト先に顔出したら,また久しぶりの主婦さんがいらして,それでなんだっけ,ほら.

色々話したんだけど,売り場も少し変わっていて,ランキングを見てたらずっと真夜中でいいのに。が7位か8位くらいに入ってて,こんなメジャーなバンドになってたのね…となってランキングを眺めてました.

働いてたときは大体私がランキングコーナー作ってたので入荷前に(1週間前くらい)ランキングがわかるので助かってましたが,最近はサブスクとかが中心になってしまって,でもCDが嫌いなわけでもないし借りたいものはあるので店にはいくなあ…と.

なんか疲れた〜

 

とりあえずの仮レジュメは出来上がり,スライドを作るための土台はこれでいいのかな感がありますが,もう少し2本立ての理論の2本目を膨らませられたらと思うんだけどなあ…

もう頭がちょっと疲れてます…眠い…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村