まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

家出を考えても自殺を考えるのと同じだと気づいた

本日のBGMはビリー・アイリッシュのeverything i wanted.

everything i wanted

everything i wanted

  • provided courtesy of iTunes

 こんにちは,今日は早めに失礼します.

今朝からイライラというかもう家出したさがひどいので毒吐いてます.

ゼミを終えて疲れて今日は1時間ほど寝坊してしまったけれど,西日本から帰ってきてすぐ研究のペースを取り戻すということでハイペースにやってしまったので今日くらいちょっとゆっくりしないと明日からまた学会前泊とかで出張なので壊れます.

 

そしてまあ,マイシスターの態度になんかすごいムッとしてます.

マイシスターの仕事の忙しさも体調のこともわかっているのでこれでもかなりセーブしてますが,とても家出したい気分になりました.

もう考えてる時間ももったいないというかくだらなくなってきたのでもういいんです,年末母が見たい〜!と言ってくれて,時間がなくて私もまだ見きれていない披露宴のドレスカタログを眺めます.

楽しみます.

というわけで二世帯が一つ屋根に住んで,妹が姉より先に結婚したらすげー家出したくなった話だけ供養しておきます.

note.com

誤字がすごかったので後でちょっと直しますね.

 

まあそれはもういいです.本当くだらない.

ということでドレスカタログ眺めて今日はヘラヘラします!

もういいよ!

研究も明日から本気出す,とか言ってなんかだらだらしちゃいそうだからちゃんと休みます.

じゃないと明日からキツイぞ…とか思ってる.

もう好き勝手今日は後活字を打ち込むだけ.

もういいのー.

私にとってここは実家であって書類上でだっておうちは西日本だし彼との家庭があるし,まず両親が祝福してくれたんだからいいのです!

良いのです!

割り切れー!

 

という感じで今日はお休みします,これにて失敬.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村