まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

「メタ構造」

本日のBGMはFINLANDSのelectro。

electro

electro

  • FINLANDS
  • ロック
  • ¥250

おつかれさまですすすすすす、、

ゼミでまた1時間くらい私がお時間いただいて、とりあえずでもなんとか少しずつ整理できてきました…

研究助成の計画書の方もやらねばなので、それも兼ねて再来週の中間発表の準備をしなければなのですが。

 

とりあえずね。

今日乗り切ったし、明後日の夜から学会で奈良入りして京都で調査して、そしたらもう12月ですか。

恐ろし。

京都寒そ〜

その後は博物館での調査も待ってるのでもうあれですね、中間発表の準備をしておかないとだな…

うえええ

 

今は便宜上保険証を持ってますが、実際今これなんの効力もないのか〜とか思って。

どうやら課税証明書が届いたのかな、彼が申請してくださって、これから10日間は死ぬ気で怪我しないように生きます。

来月の診療日までに間に合いそうで一安心ですが、また西日本に行かないと自立支援の更新ができないという…。

次行くの年末なので、その時だな〜と思いながら今回は仕方ない、3割ですね…。

 

とりあえずゼミ乗り切った…(2回目)

指導教員と助教が帰り際一杯引っ掛けていきましたが、私は金曜前泊するのでちょっと明日休みながら分析進めたいので申し訳ないけれど今日だけお断りしちゃいました…。

先生〜ごめんね〜…私もちょっと行きたかった〜

 

ただ昨日一昨日と図書館に缶詰というわりと疲れたので週一日はスローペースにしないと壊れるし週末は出張となると明日しかゆっくり作業ができないので…(白目)

 

朝雨降ってたし今日一日中雨の予報だったのに!

全然雨降ってないし!

傘持ってきた意味!

皆無!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村