まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

more!すもあ!

本日のBGMは中島美嘉雪の華

雪の華

雪の華

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255

ひええええ、寒くなりましたね。

といっても今日も図書館に朝から缶詰してたのですが、行き帰りが寒かった…。

これで、一応自分で宣言しておいた11月中に大正15年分の新聞読破達成しました!

疲れた!複写もした!

複写は泣く泣く研究関連のものだけですが、ほかにも色んな広告面白いし記事自体面白いので全部欲しいくらいでしたがまじで複写代が馬鹿にならないので…あきらめました…

 

明日のゼミのレジュメはできてないんですが、明日の午前学校で仕上げます…

基本的に明日はB4のゼミなのでその後雑談みたいに話せないかなと思っております…

一応先週分は空いてるので時間が空いてしまったし…

 

そんなこんなで今日はもうちょっと疲れたのでお姉さんにもわたしにもおやつ買ってきました…

すもあ!

紀伊國屋のスモアです、なんか美味そう…ごくりとなったので買ってしまった…

 

ういいいいい

今日もお疲れ様です。

寒かったなあ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村