まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

112う2にはケーキが3つ

本日のBGMは日食なつこのログマロープ.

ログマロープ

ログマロープ

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

べべべべ.

おお疲れ様ですすすすすす.

 

バグが若干発生しているmktsですが,いやあ…見事に昨日の猛ダッシュのアレをくらって寝坊し,彼をお見送りして30分ほど二度寝しました…すみません…

何かやっとくことは?と聞いたけど,掃除?くらいしか言われなかったのでとりあえず掃除機かけといたって感じです….

 

さて,現実に戻ってきました.

今日からmktsもレジュメ作りながら研究計画書書いて助成金の申請書書いてます.

しかしまああ頭が回らない,ひえええ.

こんなつかれんのか…とか思って,お昼は軽く済ませてから買い出しへ.

夜ご飯は決めていたけれど,結局スーパーの実物見て味決めたんですが,やっぱり塩煮のままで良かったかな…とちょっと後悔したサバのチーズのっけ味噌煮でした.

仕事から帰ったら嫁がメシ作ってるor嫁メシがある,みたいなのは私がこっちに来てる時じゃないとできないのでなるべく作りたいのですが,辛口な彼から今日は6点もらいました.(10点満点でもマックス8点という辛口評価)

この前のスパイスカレーはちなみに6.7点でした.

満点だすと成長の見込みがないからということです.

おっしゃる通りで…

でないと多分mktsは調子乗ってしまうので辛口評価くらいがちょうどいいのかもしれません.

あとは先日の残り物でお味噌汁がわりにアゴだし野菜スープ.

 

いや,書類書いてて気付いたら定時だやべえとなるので割とアレですね,主婦ってすげえ…とか思ってます.

それにしても今日は割と低予算でのご飯でしたのでまあ,うん.

うーーーーん.

今日はあと論文久しぶりに読んで楽しかったのと,言われてた書類のコピーを忘れたので悔やまれる山あり谷ありの一日でした…かな.

なんか今日航空会社からメールきて明後日の便の連絡で,なんか結婚して役所の手続き云々やって,やっと研究少し再開,と思った矢先に私もう帰るの?みたいになってなんか複雑です….

新婚もいいところです.

まあ,でも付き合った時も結局付き合って1週間くらいで彼がインターンで丸々1週間いないっていう感じだったので私たちってこんなもんなんだろうか…とか思っている.

 

マンネリしなくていいのかなっていう気もします.

寂しいは寂しいけれど,お互いやることあるし….

二人で決めてそうやってきてるんだし…?とか思って.

まあ,そんなこんなで結局私は彼と一緒にいるのが幸せなので一緒にいられる時間があればいっか,とか思ってます.え,なんか冷たい女?とか自問自答している…

 

なんか今日彼はケーキを買ってきてくれた!嬉しい!

なんかよくわかんないけど3つ買ってきたらしい!ウケる!

そういうとこ好き!ウケる!

可愛い!

 

もうアレですね,明日はなんか出かける?みたいな話があるのでちゃんと結婚してからデートしてないしどっか行けたらいいなあああああ…とか思ってます.

どうせ東京戻ったらまた研究なのでこっちいる間に自然と人情に埋もれておきたいです…ここの人ほんと優しいので助かります…

猫に…逢いに行きたいです…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村