まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

世界は確かに回っている

本日のBGMはパスピエのとおりゃんせ.

とおりゃんせ

とおりゃんせ

  • provided courtesy of iTunes

 おおおおおおお疲れ様ですううううううううううううゔゔうゔゔ.

今日は住民票と転入届を出しに市役所に朝から参ったのですが.

いやあ恐ろしい.

 

マイナンバーカードの転入欄,いよいよ埋まりました笑

ここからもう出さんぞと言わんばかりですね苦笑

県民があったかいので市役所の待ち時間も楽しく過ごしました.

しかしまあ車がないので基本バス逃したら歩きになるので二日目の大出血サービスデーで大爆走してはバスに目の前で発車されたり,隠れ家のような花屋さんに受け取りに行ったらデカすぎて結局郵送をお願いした.

また爆走してバスを捕まえ,私の課税証明をとるために,今度は東京の方の市役所に郵送を速達で出して,もううううううう.

というところで駆け込み速達出してきました.

スーパーで夜の買い出しをして帰ってきたらぶへえ,という感じで,とりあえず糖分…と思ってミルクティーでもいただこうとお湯を沸かしたのですが,気付いたら旦那の定時…おおおおん?今日は残業?定時?どっちなの?とか思いつつ,夕飯作らねばー!となってドッタバッタしてました.

 

昨日,今日スーパーで魚が安いことを言っていたので,なかなかリクエストをしてくれない彼に「明日は魚が安いぞ,何が食べたい?ほれ言ってみ?それリクエスト!はい!リクエスト!」みたいに(実際はそこまで激しくない)聞いてみたらなんと「…アクアパッツァ」と言われたので,「アーークアパッツァいただきましたああああああ!」ということで今日は初アクアパッツァでした,パッツァパッツァ.

盛り付けのセンスが皆無でした.

味は良かったので安心しました.

 

…盛り付け頑張るよ,デザイン科にいてこれですまんよ…

とりあえず今日は正式に県民として認定されたし住民票も出せたし,あとは彼の会社に出す書類やら彼がパスポートの名義変更に使う書類をだんだんと揃えていく感じですかね,研究もレジュメ作りが待ってます.

あとはマイシスターに買って帰るお土産の日本酒選びで今苦戦してますが,可愛いのがたくさんあるので迷っている…

あ,あと保険証どうだろ,間に合うかなあ?という感じですが次の診療までに間に合ったらいいなって感じです.

仕方ない.

うん.

とりあえずお疲れ.

お疲れ,世界.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村