まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

I won't be back.

本日のBGMはI'll be back.

I'll Be Back

I'll Be Back

  • ブラッド・フィーデル
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おばんです.

 

昨日は市役所から家通り越して市内に行って…ということで疲れたのか,二人揃って物凄い寝坊しました.

それからようやくあれがやって来たので,婚姻届出すまで気が張ってたのかというくらいです.

 

今日は彼が月曜日に残業して頑張ってくれたので,元々休暇を取っていたのだけれど,忙しい中お休みして二人でまったりして映画館行って来ました.

二人で映画見るのは久しぶりで,ターミネーターめっちゃ良かったんで推しときます.

アナ雪は今週末からだったのでニアミスで観れん….

月曜に慌てて速達で出した郵送での転居届も今日,帰って来たら無事に速達返信で届いていたので明日また市役所に出向くことになりました.

でも私がこっちにいる間で,彼に委任状渡して休日市役所行かせるのも申し訳なくて嫌だったので安心です.

とりあえず明日住民票取れそう….

 保険証次第でまた自立支援の継続とかやらなきゃなのでちょいと面倒ですが,私が関東戻ったら区役所で戸籍謄本取ってこないと彼がパスポートの名義変更とかができないのでそれも,彼が企業説明会でOBとして大学に来た時にでも直接渡そうかなと思ってます.

そしたら確実だし郵便代もかからないだろうと.

 

いやあ…なんだかとてもあれですね,気が張ってたのかねえ…

景気付けに縁起物だからって抹茶のバームクーヘン買ってきてしまったのでもそもそ食べようと思います.

うんんんん,やっと体も正常になってきて案の定頭痛とか貧血感なので今日はぐっすりですね.

寒い日が続きますがどうぞみなさまご自愛くださいませ….

 

明日市役所行くぞー!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村