まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

11月19日

本日のBGMはネバヤンの明るい未来。

明るい未来

明るい未来

と米津のアイネクライネ。

アイネクライネ

アイネクライネ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255

という豪華二本立てで参ります。

(アイネクライネは、婚姻届提出後に彼の免許の名義変更で行った警察署の隣にあった屋台みたいな唐揚げ屋さんがカセットでかけてた…エモい)

 

彼との2周年です、わーい!

いつもありがとう〜というお話なんですが。が!

婚姻届提出しました!

mkts、ついに人妻です!

(サークルの同期に人妻ってネタにされたので使いまわして行こうと思います)

f:id:mekotasu:20191119230411j:image

お役所手続きしてから、銀行は3時までだし市内に移動して、彼の口座の名義変更や携帯電話のキャリアのところでおうち割とかプランの組み替えをしたりして、彼は今日何度新しい名字での名前を書いたのかカウントすべきでした、本当にお疲れ様です。

f:id:mekotasu:20191119230441j:image

このご報告漫画は5コマくらいあるのですが、最後のコマだけ載せておきます。

これで少し一段落でしょうか…。

帰ってきたら23時前だったので相当ですね。

ひえええ。

ぬるっと西日本県民になりました。

早く転出届が返送されてくれ〜

頼むから私がいる時に転入届を出したいんじゃ〜

 

あ、もう彼じゃなくて旦那って書いていいわけですね…!?

あ、そういう…!

そしてずっと結婚するまでは同棲しない、と言っていたので今日は初めて帰ってきてただいまと言わせていただきました。

(ただその瞬間、2人とも充電切れていたので後撮りしました苦笑、もうグダグダ)

 

無事に受理されまして、mktsもより一層研究頑張って助成金とって彼に負担かけないようにしながら博士号取りに行きたいと思います。

未熟な2人ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますです。

mktsは名字変わらないのだけれど、自立支援関係で色々またお役所手続きしなきゃいけないのがなあ…(小声)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村