まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

スパイス配合してみる

本日のBGMはbonobosの前夜。

今日はちょっと早めですが。

めちゃくちゃ寒いです。

そのくせ昨日の夜、違和感から夜中に久しぶりに発作起こして朝方ちまっと縮こまっていたのをベッドに引き戻されていたmktsです、こんにちは、こんばんは。

 

いや、おいしい肉は人をダメにしますね(そういうことじゃない)

多分昨日婚姻届も無事に書いて(3回も書いた)ちゃんと準備とか、今日朝一で郵便局行って転出届のやつやるとか、あとなんだか気が張っていたのが緩んだのか。

全然寝られないと思ってめちゃくちゃ汗かいてて、水と薬求めに行ったら目眩でどうにもならんし、久しぶりでした…

うん…

そのあと部屋戻ってもしばらく横にもなれなくていつ寝たのか全然覚えてないです、彼のアラーム鳴ったのも覚えてない…と思う、うん…。

 

なんとなく音的に彼起きてんなー…とは思ってたけど頭ぼやぼやするしなんやこれと思って、行く前に様子見に来た彼にひっついて玄関まで見送ってきました…、、

ごめん、昨日、発作…とか言ってた気がする…

あんまり心配かけたくないので起こしたくもないし、今日残業なのわかってるから尚更起こしたくなかったしなあ…

 

そんなこんなしてる間に二度寝して9:30くらいに起きてとりあえずなんか口にしなきゃ…とか思って。

郵便局行って速達出して、夜ご飯のお買い物して、ふとマイシスターに汚いと言われ続けたセルフネイルを綺麗にするかと。

なんかネイル、一応婚姻届提出に合うようにした筈だったのに、昨日くらいから寿命でバキバキになって今朝郵便局で見たら剥がれ落ちてたので悲しくなっただけです…はい。

ちょっと秋っぽかったのを冬仕様にしてみました。ボルドーとシルバー…

クオリティは目を瞑るとして色は良かったので、あとは今日カレー作ろうと思ってスパイス買ってきてしまった…。

 

お昼は食べれてないので夜ご飯は食べたい〜と思ってます。

外雨降り出しててバリ寒いです…

お体にお気をつけて…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村