まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

瞬間移動の実用性

本日のBGMはthe engyのStill there?.

Still there?

Still there?

  • provided courtesy of iTunes

あああ,the engyの新譜出てたんだったー…

 

先日届いた学会の推薦者の署名捺印つきの入会申込書を今日提出してきました.

今日はぽけーっと好き勝手に文章を書いていたので反省.

死ぬほどやらねばならんことあるのに〜とか思って今週のゼミのレジュメ作りです.

うん…

あと久しぶりにセブン行って蒙古タンメン買ってきてほおおおおってなって辛い〜うまい〜となって今日は本当に意味のわからん日でした.

明日は歯医者だけなのでひたすらあれです,書類作成です.

あと図書館もいかなきゃ

うわあああ.

 

今日本当になんもないんです…探し物が出てきたくらいでなんもないんです…

あ,とうとううちの地元にもタピオカ 専門店が裏路地にできて,ひえええと思って見に行ったらなぜか元バイト先の店長に会ったのでご挨拶して,今日主婦さんいるよ〜と言われたのであ,お邪魔します〜というご挨拶してきました.

今はこっちに戻ったので…という話をして

それでも移動の多いあれなので,今度西日本行って帰ってきたら1週間後にはまた学会で関西にいます.

なんなんだ〜

 

いろんな所におります…mktsもテレポート能力欲しいです…

未来人,頼んだよ…

 

mkts 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村