まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

逃亡計画書

本日のBGMはシーアのBird Set Free。

Bird Set Free

Bird Set Free

  • シーア
  • ポップ
  • ¥255

f:id:mekotasu:20191110180054j:image

今日は高3の時の塾の英語クラスの人たち4人ほどでランチしてきました。

発端は同期の披露宴の二次会のお知らせだったんですが、私も乗っかって入籍すんよ報告してランチでも…という感じで。

そしたら今日、地元が一緒の同期も来月結婚と。

なぜあの流れで言わなかったー!?と問いただすという笑

 

なんだか今日は東京でランチしたのですが、パレードだったので警備やら本当にすごくて観に来る人の流れも凄かったです。

荷物検査所に辿り着いたら方向転換という皇居散歩をしていたら、よくテレビで見るパタパタする国旗を配っている人達がいて、ああ、こんな感じで配ってるんだ〜とか思って記念にもらってきた…。

f:id:mekotasu:20191110180535j:image

多分これ少し前だったら棒はプラスチックとかで、国旗の部分もポリエステルかサテン系の布だったのか、そんな感じもあったのですが、最先端をいってましたね。

全て紙でできてました、エコ化…!

 

それから入籍前最後に、これから披露宴までは髪も伸ばすので整えて梳いてもらって。

そしたらシャンプーしてくださったお姉さんも来月挙式だそうで、ひえええめでてえええ、とかいう話をしておりました。

いつもの担当さんは流石物知りで、私が披露宴会場の情報を20年代のクラブの〜とだけ言ったらすぐにわかられました。

ジャジーだね〜とか言われて笑

いやあ、いなせですね…

 

あとはジャケットというかブルゾンがなかったのでKINJIで久しぶりにお買い物してきましたが、ブルゾン1900…私でも手が出せるお値段…すごい…とか思って。

 

もうすぐ会えるとはいえ、彼からちょっと情報確認でも電話かかってきて嬉しかったです。

ひーん。

今週は明日明後日でちょっとゼミ用のレジュメ死ぬ気で作って学会に振り込みして申込書郵送してきます。

ほええああ。

 

早く…西日本へ逃亡したい…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村