まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

みんな…生きて…

本日のBGMはアルカラのキャラバンの夜.

キャラバンの夜

キャラバンの夜

  • アルカラ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

久しぶりにインストです.

インストならregaとかtoeあたりもたまには…と思うのですが.

今日はアルカラ聞いてて,あと化学準備室もイントロがバリかっこいいみたいな.

 

というわけで?

今日はゼミでしたが,昨日からのお疲れで布団を暖かいのに変えたら爆睡しまして,カコナール飲んで自分のだけ先にやって早退.

なんか大学祭の後で今日は休講日だったようで(私は知らなかったんだけど),先週のB4ゼミで休みとかなんとか言った言わないで助教は予定入れちゃいました!でいないし,指導教員はどうせ大学行く用事があるので開講しませんか?と.

昨晩はうやむやだったので,朝起きたらマイシスターから洗濯物頼まれていてほおおおん.

でもゼミは午後からだし,それならまあいいかと.

 

いや,うーん…交通費考えると,体調不良なことは伝えてあったから来週でもと言って下さったけど研究助成の推薦書のこととか,やっぱり先生と話したい…ていうのはあったからゼミはやりたい…でも学校とおおおおおおおお…となってげんなりしたけど学校行ったよ,えらい…泣

来週飛行機乗って大事な手続きするまでは体調整えたいのでちょっとスケジュール調整してるし来週までにはあんまり進捗がないかもしれないけれど,最低限これ決めときたいね,というのは決めたのでそれ考えるのとアポ取りは早めにやっておきたいのでこれはこれからやります…すん…

 

保険証の切替の前にと病院とか色々前倒しをしていて今絶賛医療系のことやりまくってます.

明日論文読んでゆっくり休んで明後日インフル予防接種だし,小学生ぶりに歯医者行ってみたり,西日本行く前日にはいつもの通院だし.

てんやわんやですな…(白目)

 

ぴえ.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村