まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

風邪は万病のもと

本日のBGMはイツエのはじまりの呼吸。

はじまりの呼吸

はじまりの呼吸

  • イツエ
  • ロック
  • ¥200

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今日はおやすみと言ったのにまた作業してしまって疲れて指摘されたmktsです。

どうしても休みと言ってもなんか罪悪感なんだよなあ…。

 

そんでもってゼミのレジュメ作っちゃったんですが、お昼食べて帰ってきてから彼とゴロゴロしてて昼寝してました。

(彼爆睡中)

私は笑点見るからね、とアラームつけたのですが、それからまた彼寝てしまったので結構疲れてたんだなあと。

まあ、彼女の実家に日帰りならまだしも連泊だから気を使わせてしまって申し訳ないと思いながら。

 

私も喉の調子があまり良くないのでここのところ予定が詰まっていたこともあって風邪気味?とか思いながらホットレモンと龍角散買って帰ってきました。

 

季節の変わり目というか急に冷えてきたのでお体気をつけてください…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村